ラジオ体操を中心とした運動教室

4月20日(月)の『ラジオ体操を中心とした運動教室』(運動習慣定着コース)は、新型コロナウイルス感染拡大予防のため中止させていただきます。 皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。 5月18日(月)の教室に関しては、感染拡大の状況等に合わせ、改めてご案内いたします。
3月19日に2019年度最後の「ラジオ体操を中心とした運動教室」(リーダー養成コース)がありました。

3月16日(月)の『ラジオ体操を中心とした運動教室』(運動習慣定着コース)は、新型コロナウイルス感染予防のため中止させていただきます。 ご理解くださいますようお願いいたします。
KAGA健食健歩プロジェクトのひとつ『ラジオ体操を中心とした運動教室』。 2019年度もたくさんの方々が参加され、「運動するきっかけになった」「意識して身体を動かすようになった」と好評をいただきました。 さて、2020年度の開催が決まりましたので、お知らせいたします。

1月16日(木)に、「ラジオ体操を中心とした運動教室」(リーダー養成コース)がありました。 令和2年1月から3月は座学となり、場所は「かが交流プラザさくら」にて。 座学初日、まずは加賀市健康課の職員から、加賀市の健康実態、KAGA健食健歩プロジェクトについての話を聞きました。
9月9日(月)加賀体育館にて「ラジオ体操を中心とした運動教室」(運動習慣定着コース)を開催しました。 講師は 羽深 勇基氏(BOSS加賀ウェルネスパーソナルトレーニングスタジオパーソナルトレーナー)です。 涼しい日が続き、秋の足音もそろそろ聞こえてきそう、と思いきや…3日程前からまた夏に逆戻り。...

7月8日(月)加賀体育館にて「ラジオ体操を中心とした運動教室」(運動習慣定着コース)を開催しました。 講師は 羽深 勇基氏(BOSS加賀ウェルネスパーソナルトレーニングスタジオパーソナルトレーナー)です。 汗ばむ気温でしたが、60代~80代の方々合わせて57名が参加されました。...
6月20日(木)に、今年度初の「ラジオ体操を中心とした運動教室」(リーダー養成コース)を開催しました! 今年度は場所が変わり、片山津地区会館テリーナホールにて。 講師は 羽深 勇基氏 (BOSS加賀ウェルネスパーソナルトレーニングスタジオ パーソナルトレーナー)です。

6月17日(月)加賀体育館にて「ラジオ体操を中心とした運動教室」(運動習慣定着コース)を開催しました。 講師は 羽深 勇基氏(BOSS加賀ウェルネスパーソナルトレーニングスタジオパーソナルトレーナー)です。 今日は、60代~80代の方々合わせて40名が参加されました。
5月20日(月)加賀体育館にて 今年度2回目となる 「ラジオ体操を中心とした運動教室」 (運動習慣定着コース)を開催しました。 講師は 羽深 勇基氏 (BOSS加賀ウェルネスパーソナルトレーニングスタジオ パーソナルトレーナー)です。 今日は少し動くだけで汗ばむ日となりましたが、 60代~80代の方々合わせて60名が参加されました。

さらに表示する