· 

11月8日「ウォーキングイベント」が開催されました!


11月8日(金) 「ウォーキングイベント」が開催されました。

お申し込みされたのは加賀市内の学童クラブです。

小学生15名、支援員3名が参加されました。

講師は 羽深 勇基先生(BOSS加賀ウェルネスパーソナルトレーニングスタジオ パーソナルトレーナー)です。 

 コースは、加賀市ウォーキングマップ 南郷コース(詳しくは→こちら)。

 

出発の前に、準備体操を行います。

日陰は寒く、吹く風に冷たさをたくさん感じる日でしたが、秋いっぱいの南郷コース、出発です!

子ども達が飽きないよう、途中途中に、大股で歩いたり、つま先で歩いたり、という課題を投げかける羽深先生。

「ほら、見て~!」と食いつく子ども達でした。

 

・・・ちょっと休憩。

おひさまがとっても温かく、幸せを感じました。

こちらは後ろ向きで歩いている様子です。

「疲れた~」「筋肉痛なる~」と話す子ども達でしたが、頑張ってゴールまでウォーキングできました。

ウォーキング後は、体操とストレッチをして終了です。

 

今日は参加された皆さん、お疲れさまでした。

高森先生、ありがとうございました。


・婦人会や老人会の行事に♫

・まちづくり行事に♫

・親子行事に♫

・学校の代休の開設日の行事として♫

「ウォーキングイベント」を開催しませんか?

お申し込みは Mellowかが 0761-73-0203 までお待ちしております。


ウォーキングイベントを開催しませんか?→こちら

過去のウォーキングイベントの様子→こちら

加賀市のウォーキングマップ→こちら