6月17日「ラジオ体操を中心とした運動教室」(運動習慣定着コース)を開催しました!


 6月17日(月)加賀体育館にて「ラジオ体操を中心とした運動教室」(運動習慣定着コース)を開催しました。

講師は 羽深 勇基氏(BOSS加賀ウェルネスパーソナルトレーニングスタジオパーソナルトレーナー)です。

今日は、60代~80代の方々合わせて40名が参加されました。

本日はラジオ体操第一です。

体操ひとつひとつの動きを細かく分け、説明を受けながら実践していきました。

体操後は、自宅でもできるストレッチの実践です。

手、足、首など気持ちよく伸ばして終了しました。

羽深先生、本日もありがとうございました。

参加された皆さま、お疲れ様でした。


また今回より、前年度のリーダー養成コース終了生に、受付などのお手伝いをして頂くことになりました。

今後も修了生の皆さまには、習得された知識をもとに地域ではばたかれるよう、

私たちもつなぎ役としてアンテナを張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します!!

次回は7月8日(月)10:00~11:00 加賀体育館にて開催されます。

ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご参加ください♪

お問い合わせは Mellowかが 0761‐73‐0203 まで

 

「ラジオ体操を中心とした運動教室」の詳細は→こちら