· 

6月14日「ウォーキングイベント」が開催されました!


6月14日(金)に「ウォーキングイベント」が開催されました。

今回は「ホタル観察ウォーキング教室」ということで、癒しの光のお楽しみ付きです!

 コースは山代コース。

古総湯~KKR~大和町~小俣のコースをウォーキングしました。

(加賀市ウォーキングマップの山代コースは→こちら

 

参加者は、大人13名、子ども6名で、下は2歳~上は70歳代までの19名です。

「こんな多世代ウォーキングは初めて!」とお話しされた講師は、高森 真一先生(アイアンドアイ代表)です。 

 

まずはポールの長さを合わせて・・・

次は、ポールを使ったストレッチ!

さぁ、出発です!

写真には撮れませんでしたが、ホタル観察地点では、目の前だけではなく、頭の上から足元まで、一面に広がる癒しの光にうっとりしました。

今日は参加された皆さま、お疲れさまでした。

講師の高森先生、ありがとうございました。


・婦人会や老人会の行事に♫

・まちづくり行事に♫

・親子行事に♫

・学校の代休の開設日の行事として♫

「ウォーキングイベント」を開催しませんか?

お申し込みは Mellowかが 0761-73-0203 までお待ちしております。


ウォーキングイベントを開催しませんか?→こちら

過去のウォーキングイベントの様子→こちら

加賀市のウォーキングマップ→こちら