· 

3月9日(土)こころまちフォーラムがありました。


3月9日(土)アビオシティ加賀にて「第12回 こころまちフォーラム」

が開催され、Mellowかがも参加させていただきました。

 

このフォーラムは、

加賀市高齢者こころまちセンター主催で

「高齢になっても、認知症になっても、

自分らしくいきいきと地域で暮らしたい」

という願いを実現するために、

市内で行われている様々な取り組みを知ることができるフォーラムです。

 

その中で、KAGA健食健歩プロジェクトのひとつ

「ラジオ体操を中心とした運動教室」の

リーダー養成コースを修了された皆さまが

プログラムの一つ「ラジオ体操」を主導されました。

主導してくださった修了生の皆さま、お疲れ様でした。

これを機に、地域での活動にもつなげてくださると嬉しいです。

ありがとうございました!