12月25日「ラジオ体操を中心とした運動教室」(リーダー養成コース)を開催しました!


12月25日(火)「ラジオ体操を中心とした運動教室」

(リーダー養成コース)を開催しました!

講師は 羽深 勇基氏 (BOSS加賀ウェルネスパーソナル

トレーニングスタジオ パーソナルトレーナー)です。

ラジオ体操第1を実践した後、

ひとつひとつの動きの説明を受けたり、

効果的に行う方法を教わりました。

 

また今日は、リーダーとして前に出る場合の

注意も教えていただきました。

 

その後、太ももの裏や股関節、首のストレッチ、

整理体操を行って終了です。

 

今日も参加された皆さま、お疲れさまでした。

講師の羽深先生、ありがとうございました。

 

今日は気持ちの良い青空もあり、

いつもの会場をパチリ!


次回の「ラジオ体操を中心とした運動教室」(リーダー養成コース)

1月22日(火)10:00~11:00 加賀市スポーツセンターにて

お待ちしております。


「ラジオ体操を中心とした運動教室」

詳しくはこちら